レッドブル 翼をさずける 極東の機能性ドリンクにインスピレーションを受けて、ディートリヒ・マテシッツがレッドブルを1980年代半ばに創設しました。
彼はレッドブルを考案しただけではなく、レッドブル独自のマーケティングコンセプトを開発しました。
1987年4月1日にレッドブル・エナジードリンクが生まれ、故郷のオーストリア市場で発売されました。
これは単に新しい製品が誕生したということだけなく、エナジードリンクという全く新しいカテゴリーが創造されたということでもあるのです。
いつ飲むの? レッドブル・エナジードリンクは、あなたが必要なときに翼をさずけます。
仕事中、スポーツ中、勉強中、ゲームをしてる時や、遊ぶときにも。
あなたがアクティブなライフスタイルを実現したいときの理想な相棒です。
トップアスリート、多忙なプロフェショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など世界中で評価をいただいています。
原材料
カフェイン:紅茶、コーヒー、 カカオ豆やコーラナッツのような天然源からカフェインを摂取していた古代文明以来、カフェインは人体への刺激作用があることで知られています。
アルギニン: アルギニンは、自然に人体に存在し、常食に含まれるアミノ酸です。
ビタミンB群: ビタミンB群は、正常なカラダの機能を保つための必須微量栄養素です。
砂糖類:
レッドブル・エナジードリンクの砂糖類(砂糖、ぶどう糖)はテンサイ(別名:砂糖大根)が原料となっています。
0.0 (0件)